GBRダイビングクルーズログ-初日はリボンリーフのポイントを潜りました〜!

SPIRIT OF FREEDOM乗船後!初日はグレートバリアリーフの北にあるリボンリーフで潜りました!CHALLENGER BAYとPIXIE WALLというポイントです〜!

GBRは全体的にウミウチワが綺麗に咲いてるイメージですね(*´▽`*)

グレートバリアリーフ

なんかマリンダイビングとかで見るのはこんな感じのイメージなんです!!

アカククリ

アカククリが綺麗〜!

サンゴや景色も綺麗なんですが、小物も色々です!

スパインチークアネモネフィッシュ

この子はスパインチークアネモネフィッシュ。東南アジアやオセアニア地方の固有種らしいです。よーく見るとほっぺの横にトゲみたいなのが出てるの分かりますかー??このほっぺのトゲが特徴的な子です(*´▽`*) かわいいーー!

クマノミ

こっちは普通の子!普通の子もやっぱり可愛いー!笑

次回はジャイアントポテトコッドとのレポートです〜!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です