石垣島で一人でも入れる海辺カフェ!プカプカ(PUFF PUFF)へ〜♪

石垣島にいる間の夕食は、ダイビングショップの方たちと一緒に飲みに行ったり、ゲストハウスで会った子とご飯に行ったりと毎日あれこれ出かけることが多かったですが、たまには一人で歩いて出かけてみることに。

この日は宿泊中のホテル、アートボックスから徒歩で15分ほどで行ける海辺のカフェに行ってみました。

プカプカ(PUFF PUFF)

IMG_1591 2

海の見えるロケーションにあるカフェです!

18:00開店だったので、ほとんど開店と同時に入店しました。予約なしでいらっしゃるお客さんがほとんどでしたが、開店から30分〜1時間もすると店内はかなり満席に近い状態に。この日は雨が降ったせいでテラス席が空いていなかったせいもあると思いますが。

店内は一人のお客さんもちらほらいて、一人でも全然入れます!

IMG_1598

お天気が良ければテラス席から海が見える絶景カフェです!窓越しにも景色が良さそうなのが伝わりますでしょうか??笑

石垣島一人旅の女の子にはとってもおすすめのカフェでした!お時間あれば是非足を運んでみてくださいね〜♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です