宮古島で一人でも入りやすくてWiFiの使えるご飯屋さん!

宮古島到着初日!ネットで調べつつ、評判の良さそうなお店を探して今日は一人ご飯に行ってみることに!宿泊のゲストハウスで自転車を借りて出発です〜!

ダグズ・バーガー

IMG_1747

繁華街からほど近くにあるハンバーガー屋さんです!

メインの目玉商品は宮古牛を使った肉厚のハンバーガーとマグロステーキのツナバーガーです!

というわけでマグロステーキのハンバーガーを注文してみました!ハンバーガーなのに1200円という高級品です!Σ(゜ロ゜;)!!

IMG_1746

ハーブポテトも一緒に注文です!これは別でプラス490円です。お値段は結構張りますが、ボリュームたっぷりでかなりお腹いっぱいになりました!(o・艸・o)

お店の中はちょっとおしゃれなカフェみたいな雰囲気です!

IMG_1745

ワインのメニューなんかもあって、ほんとに高級ハンバーガー店ですね〜!

そしてなんといってもフリーのWiFiが飛んでいます!なのでパソコン開いてのんびりするのもいい場所です!ただし、夜は20時までしか開いてないので、夜遅くまで過ごしたい〜というときには難しそうですね。

明日からは宮古島のダイビングの様子などなど記録していこうと思います!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です